主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
最近、嵌っているアニメ。
某、自分で銀河美少年と言ってた痛いアニメキャラが出てくるアニメを思い出した。笑。
輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
(2011/07/04)
幾原 邦彦、高橋 慶 他

商品詳細を見る


思わず書店で見つけて買っちゃったから読まねば(;>д<)//



... 続きを読む
2011.08.13 / Top↑
こんばんはw
髪きってきたです。随分全体的に薄くなりました。
長さは肩よりあるのに結べないかも。
何時もは仕事中一つに結んでたんだけど。

絵が描きたいです。

時間が欲しい。うん。
今、また本読んでます。

相続人の憂鬱 (エタニティブックス―Rouge)相続人の憂鬱 (エタニティブックス―Rouge)
(2010/05)
知念 みづき

商品詳細を見る


・・けど寝る前の20分程度なので中々進まん。
だってさ寝る時間確保しないと仕事中眠くなるんだもん。
立ち仕事で結構身体使うのにね・・おかしいな。
今は23時には寝ないと平日はもちません。。


... 続きを読む
2010.06.10 / Top↑
今週は残業が全部中止になったのだけれど気分が下降気味で更新できませんでした><。
何だか私疲れが出ると精神的に不安定になるみたいイヤン。
まぁウツ持っている所為もあるのだけど。
仕事って難しいよね。自分に合ってる物ってどうやって見つければいいんだろね?
辞めたい辞めたいと思い続けながらも今だ高校卒業後に就職した所に勤めている自分。
何か変化が怖いって部分もあるから踏み出せないのかもだけど。
順応できるタイプじゃないし人見知りだし。泣。
今の職場も自分と同じタイプの人がいないから打ち解けて喋る事ができる人が居ないので
仕事以外の話もしてないわ?。うわ?。
何か暗い話でスんマそん。


拍手お返事です。

ぽと吉さま

いつもコメントを有難うございます。
私の1/8/禁っと表示のあるもの読んでみたら。。。あら本当。14*禁?並でしたね^^;
アハハハハ?(笑って誤魔化してみる)
リアルな描写って難しいですよね。私的な好みなんですがあんまり所/為/描/写重視すぎて行為部分のみ
力入れすぎちゃう話って微妙なんですよね。途中でしらけちゃうというか。
でも適度な描写は大好きです!大好物です!!!(エ*ロ万歳。えっ)
通っているサイトさまでそれ関係の所にコメ残してたら間違いなく橙香の好みだということです。
繋がる?では・・・あぁ確かに。
ぽと吉さまの言うようにシーツ巻いただけじゃ蓮のPぃー(自主規制)は隠せませんね(?ω?)
新たな家族も気に入っていただけて嬉しいデスW
我が家の蓮は基本キョーコに甘々仕様です^^

peach tea no1さま

お久しぶりです
ぬおぉぉぉbroken?の続きご所望有難うございます><。
嬉しいデス!あぅでも、もう少しお待ちを!
まさかの逸美登場!続きの展開の内容に少し悩み中です。
またのお越しをお待ちしてますw

惣也さま

すいません?お手数かけちゃって!!!
何だったんでしょね?こちらの機能のトラブルかしら?
人魚絵お持ち帰りありがとです^^
ジュリママはクーと出会った当初イメージで描いてみましたw
でも・・たぶん今と変わってはいないと思われます。
キョーちゃんより胸の大きさ大きめに描いてます。(如何でもいい情報)






... 続きを読む
2010.05.29 / Top↑

こんばんは橙香です。
花粉症が辛いです。(病院いけ)
でも一杯お薬飲んでるので花粉症の薬増えるのは嫌だな?あと金額的に(-v-;)
それに後2週間もすれば症状も消える頃だと思うので今回は病院に行かずに頑張ってみようかとw

一杯お医者さんかかってるので大変です。お金が。
皮膚科、心療内科、歯医者・・・あっ3つだけだわ。笑。

でも治療費と薬代が馬鹿にならんとです!!!

話は代わり?京都の泊まる場所はホテルになるっぽい
マミーは普段布団に寝てるから...たまにはベットに寝たいとか言うし!知らんて!
でも二泊すること考えるとー・・・旅館だとお金がね・・・。泣。
3人で行くから貰った旅行券、旅館にしちゃうと超えるかもなんだもん。
うぅー・・でも今回は京都ってことで旅館は我慢してやるゼイ。

今度は出雲大社めざして頑張って稼ごう。。。今回は自分のお金じゃないけどねぃ
あれ、やりたい!おみくじ!別の所だと思うけど、和紙の上にお金おいて縁を占うヤツ!
そして何時までも沈まないで、(あぁ?やっぱりじぶんには恋愛云々の縁は無いのネv(´∀`)/って納得したい!!!(馬鹿)


さてさて、たまには新作書いてみようと・・・仕事中に妄想力駆使してみたが・・・
沈没orz
イイネタ浮かばないときは浮かばないもんです(+ー+)
というか、もうSS書ける自信ない!!!前までの妄想お頭は何処へやらっ!?
ぐすん。サイト運営も危ういな?これじゃ・・・イラストオンリーなら・・・平気かな??
てな訳で結局、例の如く以前に別ブログに載せてたものを持ってきただけ。
キョーコたんの卒業話で?す。では↓からドゾ??
... 続きを読む
2009.03.09 / Top↑
