主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
2/5 23:15 狼と赤頭巾3を追記しました!

そうそう?最近友達に招待されて再びm/i/x/iに復活しました^^
やっている方いたら探してみてくださいねv

「もこもこキョコ」又は「かえで藤花」で検索してみて下さい



さて、かなりお久しぶりな青い鳥。
もう内容忘れましたよね?。そんな方はカテゴリの+姫君と青い鳥+をチェックです☆


... 続きを読む
2011.02.06 / Top↑
 (※この記事は1/16のものデス)久々に当たりを見つけましたw凄く良かったオススメです^^


ステップアップ (エタニティブックス)ステップアップ (エタニティブックス)
(2009/11)
知念 みづき

商品詳細を見る


買うの渋って?てか先延ばし?してた割りに面白かったww
これは売らないだろうな♪(いつも一度読んだら古本屋へなので・・・)


6/6追記。

↑上ではこう書いてるけど売りそうです。おいっ!
惣也さまの所の記事読んで・・・いてもたってもいられず?蓮のイメージア/ロ/マ?購入w
ネットで買おうとしたけど支払い方法がカードの為に断念。
近所のイ/ン/テ/リ/ア店に行ったら・・・・・あったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
うひょぉぉぉラッキーーーーーーーーーーーーー☆
思わず目を見開いてしまったよw
レ/イ/ニ/ー/ム/ス/ク。
テスターの匂いかいだら・・・想像とは違ったけど・・(あぁコレもありかも)っと思った☆
この匂いに包まれる=蓮に包まれるってッ感じなのね!!!!ブシュ( ̄;д ̄)ノッ
あっ頑張れクオン☆パパちょろっと追加しましたw


... 続きを読む
2010.08.01 / Top↑
漸く挿絵アップできましたw
そして王と王妃も?完結。
後は「想いの?」や「触れなくても?」も書かないと!大変だw笑。

拍手有難う御座います!
以下お返事です


6月20日 16:43のお客様w

ありがとうございます???!(;◇;)
同感って言って貰えて嬉しかったです!内心誰にも相手にされないかも・・っと思ってたので。
確かに・・キョーコ変ですよね?最近。もしや・・蓮への気持ちが芽生え始めて・・無意識に予防線張り出した!?(←都合のいい考え)
本当に・・蓮が可哀相で・・ぐすん。蓮キョすき?だから余計に・・。
期待もたせるくらいならバッサリ斬られた方がまだマシなんて・・思っちゃうのは私だけ?
また遊びにいらして下さいねw


名も無き旅人さまw

いらっしゃいまし?♪
すすっすみません!!実は此処で完結なんです!滝汗。
確かに前回のラスト紛らわしかったですもんね^^;
でも今度は、ちゃんと完結したので楽しんで貰えたら嬉しいデス☆
想いも?も頑張りますねw


水城 桜さまw

わ?いw連日コメ有難う御座います^^嬉しいな?☆
そして本誌感想への意見感謝です(>v<。)
そうなんです・・最近蓮が哀れで・・。
私もキョーコ好きなんですが・・Fが関わると・・ちょっと・・。
確かに・・新しい自分を創る事に専念してたらFなんて構ってられないですよね?
演技の楽しさ分かってるなら・・Fなんて二の次・三の次・四の次・・・。
二次では、こんなにラブラブなのに・・・反比例して原作の糖度が下がってますね・・ぐすん。
原作が一番!!!なのに・・。




... 続きを読む
2009.06.21 / Top↑
王と王妃??に少し追加しているので、そちらを先にご覧になって下さいw

今日はお絵かき一つしたいですww
蓮キョで^^

... 続きを読む
2009.06.07 / Top↑
来週から残業3時間だと・・・・
ありえない。
月曜日茶道なのに、用事があると言ったら用事を断って下さいとか言われたフザケルな!!
月1の楽しみを奪う権利は無いはずだ!!!


そんなコンナで荒んでます!


毎回の拍手が心のより所・・そしてコメを有難うございます!
以下コメお返事です


ことりん様w

蓮さま褒めていただき有難うございます?w
きっと愛情たっぷりめの為だと思われます☆

それからクオンとキョコのイラストにもコメして頂いて!
ちびキョコとクオン少年をあんな風に描けて良かったですw
背景はかなり苦戦して色々試して何度も書き直した結果がアレですが・・。
... 続きを読む
2009.05.23 / Top↑
