主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
天使好きです。
きっと何処かに居るんだぜ。笑。




... 続きを読む
2011.01.30 / Top↑
平日更新できなくてスミマセン?。
あの一時期ピークの妄想力もおさまりつつあって・・・ぐは?。
でも素適サイトさまのお話読んでるとヌホーです。





... 続きを読む
2011.01.23 / Top↑
この間、服買いに行った時の戦利品。

110104_2045_01.jpg
モコモコの服?w
コレ見た時に某様宅のウサ耳、ぴょん・・・が浮かんだ。

110104_2044_01.jpg
レースの刺繍が入った服大好きです!!!トキメキマスw
赤いほうは見づらいけど薔薇の模様です。
アンヨが写っちゃったわ。

110104_2043_01.jpg
水色のヒラヒラ?
グレーの物体は帽子です☆



... 続きを読む
2011.01.08 / Top↑
うわ?もう正月も3日!
あっと言う間に休みも終わっちゃいますね?><
何か正月休みは 食べて→オフ本読む、サイト巡り→食べる→昼寝→食べる→アニメ見る
的な感じでしたホボ。あははは。乾いた笑。

まっ明日は友達とお出かけだから良いか!
服とかチョッピリ遠出して買いに良くのだ♪ただ出費が痛ひ。







(※此処からは2010年8月8日の記事です)
こんにちは!
ここからチョロット本誌ネタバレします!!
なのでコミック派の方は注意して下さいね?。(あっでも日記?の下のSSは本誌とは無関係なので安心してお読み下さい)







さてと。
過去のトラウマにベコベコと凹んでいると思ってた蓮さま。
実は男としてキョーコに意識されて無いと凹んでた模様。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
何だよソレ!!!!!!!
蓮派の皆さんは過去の出来事に今だ捕らわれ苦しんでいる君の様子に胸を痛めたというのに!!!
結局キョコですかい。

まぁ。。。
今まで女の人に意識され無いことが皆無だった君だもの・・・
(男女関係で)初めて知る挫折よね?
無意識に自信は備わっていると思うし。

まぁ・・・相変わらずのすれ違いの二人。
というか蓮がキョコに意識されるための一番の手段は押し倒すことだと思うよ。
それか裸で迫れ!おいおい。

キョコの下着姿色っぽいね。
美味しそうだね色々。
スタイル中々だし。

ノーブラ姿を是非蓮の前に曝して欲しかった。
・・・・・・のに!
ヘタレな蓮はキョーコの姿を見ないように繭状態でシーツに包まり寝てるってどんだけだ!!!
ヘタレ!!!!
そこはガン見する所でしょ!!
君は本当に健全な成人男性か!

好きな子と同じ部屋で一夜を共にしたのに何も無いって・・・ガッカリ。
これじゃ・・・・・これからの撮影期間も期待出来ないんじゃ?

御守いらない発言した蓮。
でも社長が納得するとは思えないよね。

そして蓮の言葉を聞いて妹役下ろされる?っとキョーコが知ったらかなりショックを受ける上に抗議すること間違いなし?
そうそうツナギで「ボックスR」の撮影に行くの不味い気がするのはアタシだけ?
いくらキョコが慣れてても周りがさ・・

何か次回蓮の話を置いといてチオリのエピソードに行きそうな気がする・・・。
脱線得意だし・・

本誌感想は此処までにして。
また新しい話書き始めた。
中途半端が多くてほんと収集つかないな?汗。






... 続きを読む
2011.01.03 / Top↑
