主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
おはようございます。橙香です^^
最近調子が良いです?何か久しぶり、この感じ。

あと僕うらのアニメ見てルカの格好良さに悶えてます。
この感覚も久しぶり。
アニメ見て興奮&トキメク感覚って、やっぱり好き☆
そして癒しだ!!!!!!!

もう蓮より・・本当にアタシの目はルカにいっちゃってるw
今回の本誌、結構面白かった。
あとネタバレしちゃいますが。。。(拍手お返事後に続く)   



遅くなりましたが拍手お返事です^^

ゆきひめ様

おぉぉお仲間発見!
僕うら良いですよね?^^私は黒執事は見てないんですが漫画は一巻だけ買って読んだことありますv
ぬら孫も見てるんですか!お仲間!!!!
いや?私もアニメはリアルで見たい派(しかも録画しつつ)なんですが夜中アニメは渋々録画の方見てます。。
寝ないと翌日に響くので・・泣。
ぬほーヒズリ家好きだと言って貰えて嬉しいです!!!きゃっ☆
又のお越しをお待ちしてます♪

peach tea no1さま

ご心配おかけしました><
今は調子良いんですが何時又戻るか不安はあります。。
私の場合精神状態に波があるので・・うぅぅ。
病院に通って4年くらいになりますし、長期戦です^^;
peach tea さんも焦らずゆっくり進んで行きましょう、一緒に^^
本当に有難う御座いました!

モモさま

感想面白かったと言って貰えて嬉しかったです!
あぁ時々ありますよね?何か心が動かされずに冷静に読んじゃうこと。
やっぱり漫画は興奮しつつ読みたいものです(えっ?)
あはカインとルカ似てマスね?でもルカの方が素適です!(おいっ)
女は触覚、男は視覚 参考になりました?^^なるほど。
幼いキョコが蓮の目には?発言を聞いて某様の幼女キョコ×大人蓮のラブあま話を思い出しちゃいましたw
何度も読み返したな?あの話(=w=)

K.S.さま

子安さんは私の中で十二国記の慶麒のイメージが強いですw
うたわれ?は何度か触れる機会あったんですが、すいません><;
自分、見たい!って自分から自然に思わないと人から進められても見ないタイプで・・
弟が以前見てたとき少し興味持ってCD(op)だけは持ってます。えっ。

桃いちご様

きゃぁー!ここにも僕うら仲間が!!嬉しいな?^^
以前ギター習いたいと仰ってた方ですよね?間違ってたらスミマセン><
今私はギター頑張って練習してます!難しいけど楽しい!!
少し上達すると嬉しいんです☆

>愁生は社さん、焔椎真は尚
あぁ言われて見れば雰囲気は似てるかもですね!でも愁生の声は尚の声・・・
焔椎真は尚なんかより断然可愛げがあると思います!!尚には憎しみしか湧かない。苦笑。
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマクロス 遂にDVD出るんですか!?
知らなかった!予約、予約せねば・・・
あと映画化 第二弾!?えぇぇぇぇぇぇぇ?!!!!!!!!!
見たい、今度は見に行きたい!!!!!知らない情報に大興奮しちゃいました!
教えてくださって有難うございました(^□^)ノ

... 続きを読む
2010.09.05 / Top↑
新たな家族追記しました?。
宜しければ見てやって下さいな。


... 続きを読む
2010.05.18 / Top↑

拍手お返事

ミチさん

きゃぁ?お久しぶりデス!!!!(゜∀゜)ノ
一時期気分が下降気味でしたけど今は元気です!
「抱きしめたい?」は私も本当に楽しく書けたお話です!!かなりノリノリで書いてましたもん☆
今だかつてあんなにハイテンションでお話書けたの無いですよ(´ω`●)
わぁ?ミチさんの書く蓮キョ大好きなので何時でもお待ちしてます!!!

惣也さま

はじめまして!&いらっしゃいませ。
いえいえ、私も他の方の所では名乗らない上に別のHN使ったりしてますからw気にしないで下さい^^
セツカちゃんはキョーコにないラブの勢いがあるので動かしやすいです♪
それにカイセツは[カイン←←←セツ]な感じな気がして何だかイイ!!!!
たぶんですね、カインは簡単に好きだとか愛してるとか言わないと思うんです。
そういう言葉好きじゃなさそうだし。だから寝顔に本音語っちゃったりするんですw
根っからのドSだと思う!!!!
惣也さまもドンドン裏書いて下さい???(>ω<)ノ

れんげ様

はじめまして!
読み逃げ!でも私のサイトに足を運んで貰えるだけで嬉しいです^^
カインの見せる全てって何だろう!?な感じですけど書けそうだったら続きを。。。
保証はできないですけどっ(゜Х゜;)コメ有難うございました?♪
これからも遊びに来て下さいね(>v<人)

... 続きを読む
2010.04.15 / Top↑

クリスマスのイラストの続きですv


友達からの(珍しくそんな送ってきた)メリクリ!メールに題名に「クリスマスなんてタダの平日じゃん!」っと入れた夢の欠片もナッシング!な今だ彼氏なしの橙香です。コンニチハ。
彼カノや子供達だけよクリスマスっと浮かれるのは!
現に何年か前までお互い彼氏いない同士でクリスマスしてたのに!先に彼氏作ってコレだよあのコ(>д<;)ノッ

けっ。っとひがみはさて置き・・。

何だか更新はイラストメインになるかもかも。
一時期中途半端な話の続き書こうと思ったのに忙しくて気力が失せてしまった。ぎゃふん。

イラスト・・・久々のイラスト漬けになろうかな。
年賀状は出したのヨン。
でもスキビの年賀は未だかいとらん。トラ・・トラ・・今年はどんなの描こう?
フリーにするので宜しければw

... 続きを読む
2009.12.27 / Top↑
そーいえば?那須のア/ウ/トレットに行ったときア/ル/マーニの所にスーツ着たマネキンが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

凄い衝撃だった。
だって、あの体系・・・・!蓮よ!!蓮しかいない!!首から下しかなかったけどw
脚長いし?思わずマネキンに惚れそうになった。

ハァハァだよ。

写真撮りたかったけど怒られたら怖いし。


トイレから戻ってきた友達に「マネキン欲しい?!」って言ったら乾いた笑をされた。
「何処に売ってるんだろうね?」っと返してくれたけど。
なんで?って聞かれたから絵を描く材料にwwって答えたけど・・嘘じゃないし。
だって手の指と脚の指まで(←これは、ア/ル/マーニじゃないやつ)ばっちりだったし・・欲しい?

でも蓮体系のマネキン・・・格好良かった・・
あんなの家にあったら何をしでかすか分からないな・・自分(おい!)


IMG_0166.jpg

これはテ/ディ/ーベ/アーミ/ュージ/アム?でト/ト/ロ特集?みたいなのやっててパシャリ。


以下拍手お返事です


peach tea no1さまw

はじめまして!そして、いらっしゃいませ^^
親子の電話、お褒めいただいて嬉しいですw
付き合う前でもキョーコならジュリにも気に入られるんじゃないかな??っと書いてみたんです。
えへっ有難うございました!



ゆきんこ様w

はじめまして!
本当に・・5分?15分の出来事にどれだけ費やすんでしょうか・・・本誌のスキビ。
はっきり言ってFやそのマネージャー何て出さなきゃサクサク進む筈!っと思ってしまいます。
見たくも無いしイラつぼ突かれるだけだし・・。
はっいけない・・また愚痴を。汗。
きゃぁ言いたいこと分かって貰えて嬉しいですwですよね!もうサイトマスター様たちのオリジナル作品って感じで楽しいです^^
うっ・・ぐすん、こんな私の作品でも素適と言ってくださり有難うございます(>◇<。)


... 続きを読む
2009.09.24 / Top↑
