主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
明けましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくおねがいしますっ^^

今年はうさぎ年!
なのでウサギなキョコですw

ほしい方はフリーなのでお持ち帰りして下さいな(>ω・)


2011年 うさぎキョコ
2011.01.01 / Top↑
何時もこのサイトに脚を運んでくれて有難う御座います^^
今日はキョーコの誕生日。なのでSS書いてみましたv

(※公開にした筈が下書きのままで公開されてなかった!涙。なので本日12/26にアップ><;)

遅ればせながら拍手お返事です!

Mさま

お久しぶりデス?!もうお越しいただけないのかと思ってました!!
いえいえコメント大歓迎ですから、寧ろ嫌がさせかっ!てくらい下さい(おいっ)
忘年会いやです?お付き合いと言えど・・もう行かないと決めました。
悪酔いした男の人達に引いたもので--;
そうそう、どうせお金使うのなら仲いい人と美味しい食事ですよね?同感です。うんうん。
あと尚ですが確かにお笑い担当?以外存在意義なしですね。というかもう出なくていいから本当にと思ってしまいます。君は祥子さんと宜しくやってなさいって感じです。

ピーチさま

居場所の続き楽しみにしてくれて有難う御座います!
遅い更新ですけど気長に待ってて下さいね♪

モモさま

ストーカー大歓迎です!
続きは暫くお持ち下さい☆
... 続きを読む
2010.12.25 / Top↑
暑中お見舞い申し上げます! 

ってことで絵・・・描いてみました。
良かったらフリーでお持ち帰りくださいな////
あっ・・・あんまり上手じゃないですけど・・・しくしく。。


... 続きを読む
2010.08.01 / Top↑
七夕終わったのに七夕ねた未だに書いてるのってどうなの・・・・?

さて・・・フリーにしようと思いつつ色塗りしてたセツ×カインの紙が見つかりません。
あれ・・?何処にしまったんだっけ???
片づけが苦手でダラしない私・・・(´д`;)こういう時に困るよね・・
そして忘れた頃に出てくるんだぜい。orz

最近読んだ本。
近頃の私(ここ1年くらい?)はエ/タ/ニ/テ/ィ/ブ/ッ/ク、マニアになりつつあります。うん。


Eternal Star (エタニティブックス)Eternal Star (エタニティブックス)
(2010/02)
綾瀬 麻結

商品詳細を見る


以前買ったプ/ロ/ミ/スから少し繋がってるお話。
というか主人公を変えた内容。
プロミスの話
Promise―誘惑のゆくえ (エタニティブックス)Promise―誘惑のゆくえ (エタニティブックス)
(2009/09)
綾瀬 麻結

商品詳細を見る
の流れが私的に微妙だったので、これも読むのを躊躇ってたというか。。
たぶん読まないだろうな?って思ってたんですけどね。
結局悩んだ結果購入。
・・・・これ読んでると結構腹立ちます。笑。
多分、二人の思考が私とはズレテルカラダト・・・苦笑。
何度も別れてしまえ!!!!!!っと叫びたくなるのを堪え・・・
でも何故だか続き(二人の行く末)が気になるのはどうしてかしら。
兄の優貴より双子の弟の康貴の方が私は未だ良いな?
女遊びしてた事は拒否?だけど、まぁ綾に優しかったし。
何か優貴は俺様度が行き過ぎて、こういう男は私的に好かん・・。
千佳もちょっと考えがズレテルンダヨナ?
育ってきた環境の所為だと思うけど。
というっかコノ話で大方悪いのは男のほうだと思うな。馬鹿かお前って。すぐキレルんだもん。
私はどちらかというと男性キャラの方に感情移入しちゃうほうなんですが優貴に限っては例外です。

Eternal Star〈2〉 (エタニティブックス―Rouge)Eternal Star〈2〉 (エタニティブックス―Rouge)
(2010/06)
綾瀬 麻結

商品詳細を見る


これ3巻出ないのかな??
でも2巻まで出たんだから3巻出そうだけど・・・何気に長男の話まで発売されたりとか。
けど作者のサイトみたらア/ル/フ/ァ/ポ/リ/スからお話があったら?的な事が書いてあったら確実に出るとは限らないんだね?


... 続きを読む
2010.07.17 / Top↑
七夕?
私の住んでる地域は雨ザーザーです。
仕事忙しくて本当にイベント事についてけない?
パソコンも未だに修理頼めてないしね…汗。



... 続きを読む
2010.07.07 / Top↑
