主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
うおぉぉぉアップ遅くなって申し訳ない。
絵をくっつけたくて・・・先延ばしになってました。汗。
漸く絵も描けたのでアップ出来ることに(;▽;)

というかですね?最近仕事忙しくて・・・・残業残業・・・で更新出来てないです。御免なさい。
もう連日アップしてたのが珍しいくらいなんですけど^^;
ブログ立ち上げ当初以来!?
これからもマイペースでいくので温かく見守って貰えると嬉しいです。

では?続きよりドウゾ!
キリリク万歳☆


... 続きを読む
2010.05.23 / Top↑
どもども。
け/い/お/ん/!に触発されてギ/ター買っちまいました^^;
自分音楽って小学生のときから苦手なんですけど・・・何とかなるよね。おいっ。

だってさ、今なら楽/天で9800円なのよ!
これを買わずして何時買うのだ!!!(`・д・´)ノッ

結局ですね・・・
ギ/ター弾けるようになって大好きなアニメの曲弾きたいのよwww
マ/ク/ロ/スfのラ・イ・オ・ンとか?ア・ナ・タのオ・トとか?what...←続きのアルファベット書けん。汗。
what?の出だしのギターの感じが良いのよ!ジャジャーン!みたいな^^アレを一番に弾けるようになりたい★
うふ?♪

あっ※キツネきょこの食事編に挿絵追加!しました^^

拍手お返事


惣也さま

人魚の続き楽しみにしております?w
broken?に奏江登場させたのは、やっぱり見張り役?な人が必要かな?っと!
そしたら未緒の親友で奏江で良いじゃん!みたいな。
添い寝添い寝?♪精神不安定な蓮にはキョコたんはイイ抱き枕だったとか。笑。

永愛ちゃん褒めてくださり有難うございます?(´ω`人)
のあちゃんの名前は以前m/i/x/iやってた時にコミュにでメンバーさんが考えてくれたんです?
なので思い出深いのです。
蓮のヘタレは永遠です!←えっ?
敦賀家の勢力図。蓮<永愛<キョーコだったりします★

めがねずみ様

お久しぶりです?^^
そう幾らイイ男でも妻や娘相手には何の力にもなりません!えぇぇ。
蓮はですね結局キョーコ至上主義なのでキョコとラブラブ出来ればそれでイイのですw
でもでも娘達が可愛いのも事実です♪
本当に社さんは敏腕マネージャーですね!社さん以外に彼のマネージャーは務まりませんよ。。


蓮キョのお子様ww

< 作成日時 : 2007/12/11 22:10 >

アリスたん


ちなみに永愛ちゃんではナイですよぉ??。

顔はキョーコたん似。髪とか目は蓮似?で♪♪♪

似てないけどね。
何だかバランスもオカシイけど・・・!!!!

まぁー・・・・・こんな感じとゆうことで!!(逃亡)



... 続きを読む
2010.05.09 / Top↑
惣也さま宅のキリ番踏んでリクしちゃいました?w
キリ番うけつけます?の言葉に飛びついて、これってキリ番??かな?どうだろ??とか思いながらもちゃっかり
リクエスト。笑。
人魚姫ネタでラブ!甘!エロっ!!で・・・っと。(爆)
ほらっ蓮キョにエロは欠かせないよね・・←ソコ!?

小さい頃にマミーにたくさん絵本読んでもらったけど、たぶん人魚姫が一番すきだったんじゃないだろか?
デ/ィ/ズ/ニ/ーで一番すきなのもア/リ/エ/ルだし。セ/バ/ス/チ/ャンのキャラも好きだ!!声も。笑。

脱線しましたけど、惣也さまワールドを堪能下さい?^^
続き物なので後日アップしますね♪

... 続きを読む
2010.05.08 / Top↑
こんばんは。
昨日から強気強気!!!っと唱え?てたら気分が上向いてきました。

そして久々に絵も描いてみた。
桜の時期だしね。ウチの庭には梅が咲いてます。

さくら・・キョーコ


さて!
めい様から素適なSSいただいちゃいました?☆
なので早速アップ!!!
アンケートに答えただけでこんな良い物貰えるなんて思ってなかったんですが!
めい様?本当に有難う御座いました!(´∀`人)**
皆様?どうぞ堪能しちゃって下さいw


... 続きを読む
2010.03.24 / Top↑
王と妃?更新しましたw↓

http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/blog-entry-131.html

今日は花ゆめ発売日!
ネタバレありなのでご注意をw
... 続きを読む
2009.06.20 / Top↑
