主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
皆さんのネタバレ見て予想はしてたけど・・・・

やっぱり○○か。

明日本誌買いに行くけど・・・・

2チャン見たから・・暴走しそうです。

何かスキビファンも仲村先生ファンも辞めたくなってきた。(ヤメチマエ!って声が聞こえるわ?)

もうキョーコ何かFにヤラレテしまえ。そして今後一切蓮に関わらないで。

最近キョーコなんて如何でもよくなってきた。

前まではキョーコの初めては全部蓮のもの!って思って夢見てたけど。

もう君いらない。

そもそも今回の出来事は優柔不断なキョーコ自身が招いたコトだし。

もう・・何か・・本当に・・・・
このブログ自体消去してしまいたい心境です。
ポチッとデリート。
2009.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/tb.php/167-15bb3f35
