主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
ひまり(女王)様から戴いたバトンー!
興味のある方は続きからドゾ☆


以下拍手お返事です


ひまり様w

お心配おかけしたみたいで御免なさい?(>人<)
正直何処からへんキモイのか事細かに説明してくれたら良かったのにって思います。
(そこらへん親切じゃないな?)
脱がっ!駄目駄目駄目????????自分、毛むくじゃらなのでmmmmmmmm(。ノノ)ぐすぐすっ。


めがねずみ様w

「出しても」は最近呼んだ本にあった台詞を少しカジラセテ貰いましたw
うふ?我が家の蓮を褒めちぎって貰えて嬉しいデス///
いえいえ私も、めがねずみ様のコメに癒されました!!!
いい男性・・巡り合えるといいな。

精霊?はお互いが依存しあってます。
<依存>悪い響き?に聞こえるかもですが・・お互いの愛がもう身体の一部に。
腰砕け・・!?ふぇ?????!?驚きのあまりアタフタ。
ラストを待ってて下さいね☆

モコさまw

へいらっしゃい!
蓮さま・・きっと沢山だしてくれますw(おいっ)
男前な蓮に惚れまくりですか!もっと惚れてくださいvうふ?
モコさまに幸せ感じてもらえてキュン☆です^^
有難う御座いました!







もしこんな状況になったらどうする?バトン



【Q01】 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

顔が好きなタイプなら身体を観察後抱きついゃう・・w
嫌いなタイプならダッシュで部屋から抜け出し通報?笑。


【Q02】 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?


脚には自信あるので全力疾走してみる。

・・・・が

自分短距派なので・・100m超えるくらいの隕石なら距離足らず・・潰されてます。


【Q03】 突然異世界に飛ばされた!どうする?


元に戻れる様に如何にか頑張ってみる。
無理なら開き直って自分なりに楽しく暮す。



【Q04】 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

絶対自分乗っちゃうよ・・きっと身体がソワソワして。
んで乗って満足したら敵らしくモノが来る前にスタコラさっさと逃げる。


【Q05】 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私達の息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

リアルにだったらショック受けそうだけど・・
「そんな気がしてた」とか言ってそのまま普段どおりに生活するであろう自分。


【Q06】 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!どうする?

今使ってない弓(長さ結構あるし)を振り回したりして追っ払ってみる。
(※弓はこういう使い方はしてはイケマセン)



【Q07】 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

詐欺だ!!!!って激怒して何処かに投げる。


【Q08】 おはぎに針が入っていた!どうする?

お店にもっていって抗議。
「できれば現金返してください。」


【Q09】 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

自分真面目だから警察に届ける。
んで何割か貰う。笑。


【Q010】 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

「んあ゛??行かないしっ」と言って再び寝る。
自分寝起き悪いんで。という眠りを邪魔されるとキレル?


【Q011】 パソコンのCドライブの中身を他人に見られた!どうする?

Cドライブ???
知らないふりを決め込むしかないよね・・苦笑。


【Q012】 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?


延命治療しないで残りの人生を謳歌する。



【Q013】 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

暫し呆然・・・


【Q014】 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

結構タイプの人からならウキウキしつつ大事にする。
嫌いな人からなら破り捨てて忘れる。(ラブレター貰ったことを)


【Q015】 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?


○綾路さま?w

○モコさま?w

○夏那さま?w

既に回っていたらスルーして下さいなw
スポンサーサイト
2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/tb.php/171-dcba54ba
