主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
画像の容量とか考えて何ページかに渡って、那須旅行メモ?
綴ろうかと・・♪

090921_1541~01

ここにアクセとかいれようかと^^
唯一、ステンドグラスっぽいですwバラの所が。

090921_1627~01

一度は買うの諦めたけど・・
友達が帰る前に、もう一度行っていい?っていうのでステンドグラス美術館の外のショップに再び行くことに。
それで、やっぱり買うことにした

090921_1548~01

090921_1549~01

おい?!!!!これも2度目に購入。
こんなの1度目に気が付かなかったぞ!!!!
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/tb.php/179-21fb7a59
