主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
最近、嵌っているアニメ。
某、自分で銀河美少年と言ってた痛いアニメキャラが出てくるアニメを思い出した。笑。
輪るピングドラム 上輪るピングドラム 上
(2011/07/04)
幾原 邦彦、高橋 慶 他

商品詳細を見る


思わず書店で見つけて買っちゃったから読まねば(;>д<)//



「…そんなに‥私のこと」

「ずっと好きすぎて………如何したら良いの分からなくて格好悪いね。」

そう何時だって貴方は私を優先して一番に考えてくれる。
自分本位すぎた自分が恥ずかしくて情けなくてキョーコは表情を歪め俯いた。

頬に触れる温かな....壊れ物を扱うように触れるその手の主を頭を上げて見つめた。
彼は何とも表現しがたい表情で微笑んでいる。

「キョーコは何も悪くないよ?・・まぁ寂しい気持ちはあったけど」

「ごめ・・・・っ」

その言葉は最後まで言わせては貰えなかった。
人差し指で唇を押さえられたから。

「謝らなくて良いよ」

どこまでも優しい彼。
自分よりも断然大人で。
弱さなんて殆ど見せない。

そういえば・・・わたしが今まで彼と接する中で少しでも負担に感じることなどあっただろうか?

きっと・・・・敦賀さんはどんな時でも自分より私を優先してくれてたんだ。
なのに、なのに、、、、、、、、、

「「大好きだから踏み出せない」」

「「大好きだから臆病になる」」

何処かで聞いた歌のフレーズが不意に浮かんだ。


本当だ。
恋は嬉しい事、幸せな事、それ意外にも色んな気持ちを与える。
けれど比例するように暗い気持ちも呼びよせる。


「敦賀さん、有難う。。。それからっ・・・」

キョーコからは先ほどまでの暗い表情が消え何処か清々しい笑顔で蓮と向き合う。

「今までちゃんと敦賀さんの事見てなかった・・・私。でも」

蓮は穏やかな顔でキョーコの言葉を大人しく聞く。

「これからは、もっと貴方に近づ努力します。敦賀さんよりも私の方が好きだって堂々と言えるくらいに!」

キョーコの言葉の端にプッと噴出して蓮は顔を緩ませた。

「それは楽しみだね。」

蓮とは反対にキョーコは至極真剣な顔だ。

「だから、これからも宜しくお願いしますっ」

「こちらこそ」

温かな雰囲気の中でお互いの手を合わせて、二人は口付けをした。
新しい命の音、まだ聞こえる筈も無いのにトクン、トクン、っと喜び溢れる小さな音がキョーコには聞こえた気がした。

ぎゅっと隙間を埋めるかのように抱きしめあう。
お互いの鼓動と伝わる温もり。

これからは3人で未来を歩んでいくのだ。

その道がどんな物なのかは想像も出来ない。
けれど、きっと・・・・
乗り越えていける。
何かに躓いても転んでも。

手と手を取り合い支え合って。
歩いていく愛する人と-

母親になる不安は当然消えてはくれないけれど。。。

<大丈夫>

そう、心が呟く。

自分が愛されていると誰かにもその愛を分けたくなる。
敦賀さん、こんな素適な人がずっと隣にいてくれるから私は-

変われる。
昔の私を懐かしいと笑って話せるくらいに感じる日が何時か訪れる。

そんな気がする......








>何か久しぶり。また、ちょこちょこ足していきますね(´・ω・`)ノ
あ~花ゆめソロソロ出るね。スキビ再開するわん
スポンサーサイト
2011.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/tb.php/372-4262cbd3
