主にスキビメインの二次創作です☆ (※本誌&コミック派・ネタばれ有り!!) そして蓮キョを熱烈応援中。。★アイコンは椿 綾路様からお借りしましたw★

--.--.-- / Top↑
最近のスキビは、うはうはの展開多くて大興奮ですね!
私は専ら素敵スキビサイト様を読み漁る日々です(笑)何か書くのは才能ないかなとか( ̄▽ ̄;)
本とに皆さんの文章力凄すぎて羨ましい!

さてさて久々に現れたのに違う漫画のネタを叫びにきました(笑)
今、久々にアニメを見返していてテンション上がりまくりでww
進撃の巨人に嵌まりました(笑)
進撃のキャラクターは好きなキャラが多いですが中でもリヴァイとミカサが好き❤❤❤❤❤
アニメは何か躍動感が半端なくてヤバい。
今度映画も観に行きます。進撃の巨人展もいっちゃいます!上野まで!!
コスプレとかしたい。格好いいのだもの。
でも高いアリエナイくらい。
スポンサーサイト
2014.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://souaomurasaki.blog8.fc2.com/tb.php/373-194ab81c
